木工進まず

 帯鋸のブレードを注文してあるのですが未だ届きません。帯鋸が使えないのでジャン卓脇のテーブルも進行ストップ、その他いくつか予定はあるのですが、どれも帯鋸が使えないと始まりません。今日は工房の掃除と室内の煙突の始末などしましたが、来客も3人あり、時間を持て余すことはありませんでした。明日はテレビでも見て過ごしますか。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    chappy002gou (木曜日, 10 10月 2013 04:49)

    帯鋸が使えなくて作業が全てストップとは残念ですね。(*^_^*)
    それにしても幅76㎜のブレードが切れてしまうとは。!!!

  • #2

    ひねもす工房 (木曜日, 10 10月 2013 21:06)

    切れた原因が解れば対策も考えられるのですが、原因が不明で困りました。間もなく注文したブレードも届くと思いますが、メーカーに問い合わせてみますか。

戸棚作成