マージャン準備完了

 ジャン卓などが完成したので部屋にセットしました。椅子は寄せ集めなので、バラバラになってしまいました。ま、いいとしましょう。明日試し打ちの予定です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    chappy002gou (日曜日, 27 10月 2013 05:19)

    雀卓完成おめでとうございます。
    前々から椅子はどうされるのかなと(作られるのかな)
    思っていましたが準備も出来て良かったですね。
    これでまた楽しみがひとつ増えましたね。
    麻雀用マット懐かしいですね。昔々よく使っていました。(*^_^*)

  • #2

    ひねもす工房 (日曜日, 27 10月 2013)

     今までに色々な家具を作りましたが、椅子は作ったことありません。あまり必要を感じませんでした。しかしジャン卓を作ると椅子も統一したものが欲しくなりますので、今後の課題のような気がします。これから面子?の皆さんが見える予定です。

戸棚作成