箱完成

 チェーンブロックの収納箱が完成しました。チェーンブロックは結構重いので持ち手はしっかりしたもを付けようと思い、写真のようなものとなりました。また右の写真のように持ち手を倒さないとチェーブロックを入れることが出来ません。チェーブロックを入れる箱なのでもっと簡単な作りのもので良いのですが、一度こんなデザインの箱を作ってみたかったのでやってみました。この後ニスで塗装しました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    chappy002gou (火曜日, 29 10月 2013 05:56)

    収納箱持ち手を付けるとまた感じ(デザイン)が
    変わりユニークな形の箱になりましたね。(*^_^*)
    《追伸》
    新しい雀卓での麻雀の戦績は如何でしたか。(^_-)

  • #2

    ひねもす工房 (火曜日, 29 10月 2013 20:09)

     なんだか岡持(おかもち)のようになってしまいました。マージャンは半チャン3回やりました。私がトップでした。これは奇跡です。まあ、勝ち負けはどうでもいいのです。実はボケ防止マージャンなもので。

戸棚作成