工房のレイアウトミニ変更

 サイクロン脇のボックスを撤去したので、サイクロンの横にスペースが出来たので、ここにグラインダーを移動、グラインダーがあった位置にトリマーテーブルを置きました。今まではトリマーを使う時はその都度、トリマーを作業台に移動し使っていましたが今後はこの位置に固定したいと思っています。右の写真は漆室に入れるすのこです。これを4個作ります、4本の角材は断面を直角三角形にして、直角の頂点を上にして、漆塗りの作品が角材に触れる部分を少なくします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    chappy002号 (木曜日, 09 1月 2014 07:26)

    サイクロンの集塵配管、やろうやろうと
    思っているのですがなかなか出来てません。
    空中ダクト配管の方法、参考にさせて頂きます。(*^_^*)

戸棚作成