沖縄旅行

 今月3日から成田1泊、沖縄3泊の旅行に行ってきました。昨夜遅く帰宅しました。今日は休養しましたので、木工写真はありません。沖縄の写真を6枚掲載しました。上段左は恩納村にある万座毛の岸壁です。像の鼻と言われている岩です。右は美ら海(ちゅらうみ)水族館のジンベイザメです。いや大きいですね。中断左は海中道路です。与勝半島から平安座島までの4.7Kmのドライブウェイです。両サイドが海で気持ちいいドライブが出来ます。右は美ら海水族館から5Kmくらいの所にある今帰仁城跡(なきじんじょうあと)です。下段左は本島中部うるま市にある勝連城跡です。右はご存知首里城です。沖縄にはたくさんの城があったのですね。知りませんでした。

戸棚作成