野鳥の餌台完成

 今日2回目の塗装をして餌台が完成しました。床板と柱はL金具で止め、更に柱からビスを打ち込みました。塗料は木材に浸み込むタイプのものを塗りました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    chappy002号 (金曜日, 14 3月 2014 05:26)

    野鳥の餌台完成おめでとうございます。
    屋根、柱、床とこれなら雨風もバッチリですね。
    しっかりした作りいつもながら感心しております。(*^_^*)
    ところで、昨日、会長さんテックさんが工房見学のため
    来訪されました。ロウテク(100均)と収納テクの我が工房
    どの程度参考になったかは疑問ですが。(^_-)

  • #2

    ひねもす工房 (金曜日, 14 3月 2014 19:54)

    小生もチャピーさんの工房を見学させてもらいたいと思っています。「上達、週末工房」注文してあるのですが、未だ届いていません。ドゥーパ4月号の別冊という位置づけではないようでした。

戸棚作成