キャリングケースに取っ手を付ける

 上左の写真は底板の接着が終わった本体に蓋部分の側板を重ねたところです。この上に天板を接着します。側板の中にある横桟の様なものは側板を長方形に保つためのもので、後で取り去ります。右の写真は天板の接着が終わり、取っ手を作ってケースの上に置いた状態です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    chappy002号 (日曜日, 23 3月 2014 05:35)

    旋盤バイト用キャリングケースもうすぐ完成ですね、
    取っ手良いですね。これ今週の講習会に持参される予定ですか。
    もしそうなら、講習会でぜひ見せて下さいね。楽しみにしています。(^^)/~~~
    ところで申し訳ありません、つねさん講習会の講師で多忙なため工房訪問は延期しました。
    その関係で今回は私の前泊も取りやめることとしました。
    それでは講習会でお会い出来る事楽しみしています。(*^_^*)

  • #2

    ひねもす工房 (日曜日, 23 3月 2014 14:35)

     講習会にキャリングケース持参します。講習会のために作ったようなものですから。前泊の件了解です。

戸棚作成