作品をネット販売することに

 クリーマさんのメルマガによるオンラインショップに参加させてもらい、作品を販売することにしました。写真は今回出品することに決めた作品です。出品者も作品数も大変多いらしく、はたして自分の作品を見てもらえるかどうか解りませんし、また見てもらっても気にいってもらえるかどうかも解りませんが、駄目元でもあるし、とりあえずやってみます。出品作業を開始しましたが、未だ要領を得ず、モタモタしています。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    つねさん (金曜日, 17 10月 2014 18:24)

    「獲った狸の皮算用」でおめでとうございます。
    苦心して作られた地球儀、勿体ないなぁー。でもリピートオーダーが入れば万歳!!!
    どの様な方式か分かりませが、差支えなければ教えて頂きたく思います。
    先ずは前祝す。頑張って下さい。

  • #2

    ひねもす工房 (金曜日, 17 10月 2014 22:29)

     地球儀、売れたらまた作ります。今日、7点の作品を出品登録しました。方式はクリーマさんに会員登録し、売りたい作品の写真と説明文などを登録します。クリーマさんはメルマガでサイト上にアップし、これを見て買いたいと思う人がいれば成約となり、購入者は代金をクリーマさんに支払い、出品者が作品を購入者に送ります。クリーマさんは8~12%の手数料と税を差し引いて出品者に支払いします。今年の春の時点で売りたい側の登録者数が約1.7万人おり、メルマガにアップされている作品も非常に多いらしいので、自分の作品を見てもらえるかどうか?

  • #3

    つねさん (土曜日, 18 10月 2014 18:15)

    ご返信ありがとうございます。
    エントリーしたいと思いますので、ひねもすさんの経過を教えて下さい。
    でもど素人の作品(商品)では自信が? 宜しくお願い致します。

戸棚作成