木工小休止

 昨日、一昨日は旅行に出かけ、木工を休みました。今日は用事が色々重なり、木工は拭き漆のみやりました。旅行は那須、塩原、もみじライン、霧降高原と回ってきました。紅葉がすでに終わっているところ、これからの所と色々です。上左の写真は那須平成の森公園、駒止めの滝です。この辺は紅葉はすでに過ぎていました。強風のため、付近の散策はほとんど出来ませんでした。上右の写真は沼原湿原です。やはり紅葉は過ぎていましたが、天気も良く絶景に臨むことが出来ました。下左の写真は霧降の滝近くの駐車場付近ですが、紅葉した木と未だ青い木が混在しすばらしい風景でした。下右の写真は霧降の滝です。水量も多く、回りの紅葉の中で見応えのある眺めでした。ここは東武日光駅から4キロも無い所です。

戸棚作成