今日もブログに挑戦

 写真をコピーし、コピーしたものをドラッグ&ドロップして上に配置することが出来ました。でもこれは正規の方法ではないような気がします。

  11月5日の時点では未だブログの操作方法が解らず、写真の説明も出来ていませんでした。今日11月8日ですが、ようやく操作が出来るようになりましたので、書き加えます。写真は栗の木の板を手押し鉋、自動鉋で整形したところです。知り合いの方から倉庫の外壁の下部の板貼りを頼まれました。板は先方から提供されました。板貼りする所は幅は約280センチ、高さ110センチくらいです。下見貼りにして欲しいというので、下側の木端を10ミリ程度切り欠きする予定です。

戸棚作成