我が家のウッドデッキが「ドゥーパ!」に

 我が家のウッドデッキが3月8日発売の「ドゥーパ!」に掲載されることになりました。「ドゥーパ!」は学研が隔月に発刊しているDIY誌です。全国の手作りウッドデッキを紹介する企画だそうです。写真は12年春に完成した我が家のウッドデッキです。ギリシア建築風?に作ったつもりです。現在準備中で正月も忙しくなりました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つねさん (木曜日, 01 1月 2015 15:59)

    明けましておめでとうございます。
    昨年中は、いろいろと教えて頂き有難うございました。
    Big Newsですね、ドゥーパに掲載とはメジャー級になりCappyさんに続いての朗報です。この雑誌は7~8年位前から購読していますが、身近に木工人が載った事が無く残念でした。3月が待ち遠しいと思いますが、準備で大変ですね。今年も宜しくお願い致します。

  • #2

    ひねもす工房 (木曜日, 01 1月 2015 22:02)

     新年おめでとうございます。昨年中はこちらこそ色々お世話様になり、有難うございました。本年もよろしくお願いいたします。
     ドゥーパ掲載ということで、作成プロセスなどの記事や写真を送るのですが、2年以上前に作ったものですので、記憶が薄れてきた面も多く、あたふたしております。原稿締め切りは今月7日です。

戸棚作成