キーボックスの作成

 今日は我が工房に、JWAの佐野会長と徒然日記のテックさんが見えました。岳温泉に一泊後の帰り道、立ち寄られました。上の写真右端が佐野会長、真ん中がテックさんです。佐野会長にはJWA講習会でいつもお世話になっております。テックさんには木工全般にわたり、よくアドバイスを頂いています。暫く木工談義をしてから帰られました。

 午後からキーボードの作成を始めました。知り合いの方から依頼がありましたので、桜材で材料の準備をしました(左写真)。上3枚は15ミリ厚で側板、底板です。その下は26ミリ厚で天板、最下部は10ミリ厚で鏡板、右の2本の角材は框材です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つねさん (火曜日, 21 11月 2017)

    今朝、夢工房で話を聞きました。三巨頭会談みたいですね。
    もっと笑顔で撮れば良いのに勿体ない。

  • #2

    ひねもす工房 (火曜日, 21 11月 2017 20:41)

    コメントありがとうございました。もう少しゆっくりして頂けると良かったのですが、他にも寄るところがあったようで、午前中に帰えられました。つねさんも今度、山形からの帰りにでもお立ち寄りください。

戸棚作成