アクセサリー完成

 寄木のアクセサリーに金具やストラップを付けて完成させました。金具やストラップはジャスコや100均(ダイソー)の手芸コーナーで買いました。色々置いてあるものですね。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    つねさん (火曜日, 28 8月 2018 17:28)

    箱根の寄木細工も真っ青になる出来栄え!
    手間暇かけると相応の結果が出ますね。
    益々ジャンルが広がり、あとは販路拡大へ。
    頑張って下さい。

  • #2

    ひねもす工房 (火曜日, 28 8月 2018 21:47)

    コメントありがとうございます。大変過分なお褒めの言葉をいただき、真っ青になりました。販路は大変細いので、大半がプレゼントになると思います。

  • #3

    MU工房 (火曜日, 28 8月 2018 23:34)

    いい具合に完成しました、素敵な作品です。
    寄木は手間がかかるんでなかなか手が出ません。
    気が付いたこと。
    私もピアスを作っていますが金属アレルギーの方が結構いることを知りました。
    それで金具はチョッと高いですがチタンか樹脂を使っています。
    購入はアクセサリー専門店で購入しています。
    ピアスが人手に渡るときはアレルギー確認した方がいいと思います。(参考まで)

  • #4

    ひねもす工房 (水曜日, 29 8月 2018 09:47)

    コメントありがとうございました。またアドバイスも頂き、ありがとうございました。金属アレルギーなど考えたこともありませんでした。参考にさせてもらいます。

戸棚作成