軽トラにカーナビを付ける(その3)

 午前中はお客様対応で、木工?は午後からです。工房に入ってみると気温15度でした。この秋初めて薪ストーブを炊きました。スピーカーの裏側に配線しました。ただしカーナビとは未だ接続出来ていません。その他、車内でどのように配線するか検討している内に半日が過ぎました。なかなか時間がかかるものですね。写真は今回ヤフオクで手に入れたカーナビ、イクリプスです。本体の左右に写っているコード類は新たに購入したフィルムアンテナなどです。本体と一緒にコード類はついていましたが、窓ガラスに貼りつけたフィルムアンテナはうまく剥がせないらしく、まともな状態で無かったので、追加購入しました。

戸棚作成