JWA HP 掲示板への投稿

 先週、JWAのホームページ掲示板にククサカップの件を投稿したのですが、CGIエラーとなり、投稿に失敗しました。日を置いて、再度実行してみましたが同じ結果でした。事務局の小高さんに相談したところ、小高さんから投稿して頂くことになりましたので、内容と写真を小高さんにメールで送りました。小高さんが投稿を試みましたがやはり同じエラーになりました。小高さんが本文を打ち直して投稿するとうまく行きました。原因は蜜蠟ワックスの蠟の字だったようです。蜜蝋と打つと投稿出来たそうです。NETの世界にはなかなか難しいことがあるものですね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つねさん (水曜日, 11 12月 2019 20:40)

    目の手術無事終わり良かったですね。
    目に自分の体内の水が溜まる迄待つとは、初めて聞きました。
    私のは、白内障と黄斑変性で未だ3ケ月に1回検眼(視力・視野・黄斑変化)
    で通院してます。焦って木工開始は禁物。大事にしてください。

  • #2

    ひねもす工房 (水曜日, 11 12月 2019 21:21)

    コメントありがとうございます。眼帯をしての片目生活が1週間になりました。不便なものですね。病院までは片道43キロあります。毎日家内の運転で通院しています。今日眼科医の検眼で、矯正視力が0.5になりました。1程度になるには半年から1年くらいかかるそうです。家でじっとしている生活も飽きてきましたね。明日、ようやく眼帯を外せることになりました。

戸棚作成