チェーンソーブレード交換

 桜のテーブルとケーキ皿の依頼者が引取りに見えました。ケーキ皿はお店に置いて、販売するらしいので、先日作ったククサカップ(右写真)も置いてもらうことにしました。北欧の本場から輸入したククサカップは1万円以上の値段で販売されているらしいので、私の作品が売れるものかどうか試してもらうことにしました。(売値はもちろんずっと安いですが)。頂いたエンジンチェーンソーは修理して調子よく回るようになりましたが、ブレードの切れ味は酷いものでした。研磨しましたがあまり良くはなりませんでした。ホームセンターで新品を買って交換してみました。当たり前ですが、よく切れます。オレゴン製 25AP-76ECというブレードです。

戸棚作成