ククサカップ作り(その7)

 取っ手回り、取っ手の穴回り、カップの縁などをナイフで削り、サンドペーパーをかけました。80番、50番とかけましたが、結構時間がかかります。今日は3個で止めました。

 写真は我が棚倉町の城址公園の紅葉です。昨日撮影したものです。お堀回りの紅葉はいいものですね。快晴の下、真っ盛りの紅葉は圧巻の見ごたえがありました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つねさん (月曜日, 16 11月 2020 20:09)

    近くにこんな素敵な公園があるとは恵まれていますね。紅葉(カエデ)が見事。
    当方はカエデ径65mmの丸棒つくりでした。

  • #2

    ひねもす工房 (火曜日, 17 11月 2020 14:23)

    コメントありがとうございます。秋は一時ですが、このように素晴らしい景観となります。また桜の木も結構ありますので、春もいいですよ。

戸棚作成