木工休み

 先月初めころ、5年ほど使用したパソコン(ダイナブック)のヒンジ部分が壊れ、開閉に支障が出てきました。操作は出来ますが、突然ダウンしたら困りますので、購入店で修理出来るか聞いてみると、多分パネル交換になるので、修理代が高額(6~7万円)になると思われるとのことですので、新品を買うことにしました。ネットでダイナブックB65/ERというのをアマゾンから購入しました。昨日到着したので早速今日、パソコン得意の友人に来てもらい、ネット接続やデーターの移動、メール設定などをやってもらいました。ほぼ1日かかりました。完璧とは言えませんが、当面間に合う状況になりました。有難い友人です。後日、追々手を加えていくつもりです。というわけで今日は木工を休みました。

戸棚作成