晩秋の羽鳥湖と棚倉町城址公園

 秋晴れの天候に誘われ、羽鳥湖周辺の遊歩道をウォーキングして来ました。すでに紅葉の盛りは過ぎていました(上2枚の写真)。下の2枚の写真は我が棚倉町城址公園の紅葉です。後1週間程紅葉を楽しめそうです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つねさん (土曜日, 06 11月 2021 19:40)

    見事な紅葉ですね。随分前に夏の羽鳥湖周辺ドライブを思い出したが、はて?どんなんだっけ。写真を見て何となく思い出しました。腕の調子戻りましたか?

  • #2

    ひねもす工房 (日曜日, 07 11月 2021 14:15)

    コメントありがとうございます。羽鳥湖は白河市から北西約20kの所にあります。標高は700m前後のようです。近くにスキー場や別荘、温泉などがあります。行きかう車のナンバーは埼玉、東京、湘南、仙台などで、結構遠くから来ているのですね。右腕の痛みはほとんどなくなりましたので、明日から木工を再開しようと思っています。

戸棚作成