ルーフキャリアの組み立て

 額縁は4つの角を帯鋸、鉋で仕上げ、サンディングして完了です。吊るし雛はパーツの一部を接着しました。 

 私は日常は軽トラを使用していますが、旅行などに行くときはジムニーシエラに乗ります。ジムニーシエラの車体は軽自動車のサイズです。通常は全く問題ないのですが、4人で一泊旅行などに出かけるときは、荷物が積みきれなくなります。ルーフキャリアを取り付けることにしました。ネットでキャリアを購入しました。入荷しましたが、組み立ての説明書がありません。何か訳があるのかも知れませんが、PCで写真を見て、とりあえず組み立てを開始しました。スポンジの貼り付け箇所が今一解りませんが、もう少しで組み立て完了です。

戸棚作成