吊るし雛用飾り台作り

 ルーフキャリアの組み立てはだいぶ進んだのですが、組み立ての説明書が無くて、今一不明点もあるので、ネットで更に調べると、この製品はシーエルリンク製のキャリアとほとんど同じものだと解りました。そこでユーチューブでシーエルリンクの製品を組み立てている動画を見つけました。ボルトは2種類あり、使い方を間違っていたので、修正しました。またスポンジの使用箇所も分かったので、貼り付け作業もやりました。スポンジは車体を傷つけないために貼るものですね。明日、息子に手伝ってもらって車に取り付けます。右の写真は吊るし雛を組み立てたところです。柱を台に対し垂直に立てる必要がありますので、3台一緒にして筋交いをして垂直を保つようにしました。

戸棚作成